Nicotto Town



夏デートするなら海派?花火派?


海派かな!!

地元は海が名物だから笑よく子供の頃から隣街のビーチに行ってました♪
意外だと思われるけど沖縄では、海に行っても泳ぐ人いなくて大抵バーベキューとか内輪で駄弁ってたりしてる人多いです笑
だから、観光客と地元の人区別つきやすい笑
何故か台風が近づいてるに海に行く頭のおかしい人もチラホラ見かけるけどね(●^o^●)


      \|/
 ⌒⌒   ―〇―
  ⌒⌒  /|\



⌒⌒☆⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
*・*゚゚*・*゚゚*⌒⌒・*☆
*゚゚*・*゚゚*+*゚゚・*゚゚*

~ ~~ ~ ~ ~~
 ~~  ∧_∧ ~~~
~~  ( ・∀・)  ~
 ~ (二ヽつつ) ~~
~ ~~~~~~~~~~~ ~
 ~ ~ _ ~~~
 ~~ (()) ∩∩ ~
~~ 〃  ̄ (ー` )。゚
~ ∧_∧  しし ヾ。
 ∩´∀`∩ ~~~~~~~
ミヽ   ノ ~ ~~
 ~~~~~~~~~ ∧∞∧
~ ~~   。(`   )
 ~~ ~ ~~~~~~~

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/08/20 10:51
静歌さん
割と難しかったのは餓狼MOWのロック.ハワードのデッドリーレイブだね〜
餓狼RB2のギース.ハワードのデッドリーレイブも間隔ちょっと空けないといけないから難しい笑
でも、コンボ繋がると嬉しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
アバター
2023/08/17 20:45
最初は画面を見ながら手元のコマンドを打ち慣れると見なくても
打てるようになっていくのが
達成があっていいですよね^^
アバター
2023/08/16 22:08
小桃さん
最近では男性でも日傘射してる人も多いよね〜
俺は日焼けした人が健康的で好きなんだけど笑
ビーチバレー選手とか(●^o^●)
日焼けした小桃さんも美人だと思うよ♪
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/08/16 22:04
クラシックはリストの愛の夢が地元の天気予報昔天気予報で夜に流れてたね。
なんか悲しくなったり切なくなるのよね(;>_<;)
ビゼーのカルメンはTVタックルだ〜とか笑
ベルリオーズの断頭台の行進とか、ブラームスハンガリー舞曲とか聴くとちょこっとテンション上がるね♪
ハレルヤは有名ですね〜よく聴きますよ〜
Xmas曲とかならモロリゾコモリテだったかな?
亡くなった叔母さんはモーツァルトのアヴェベルムコルプスが好きだったよ(●^o^●)

アバター
2023/08/16 21:53
静歌さん

怪獣の花唄最後のコーラスがクセになるね〜
クラシックは最初は映画とか、CMとかドラマとか、で聴き慣れた物から入って行くのが(・∀・)イイネ!!
例えば、好きなアーティストの曲初めて聴いた時も先ずは知ってるタイアップされてる曲から先に聴きませんでした?その後カップリング曲とかアルバムなら他の番号の曲とか聴き始めたりね笑
近年iTunesとかで1曲単位で曲が買えるからね好きな曲しか買わないよね!!
まぁ、でもサブスクとかで聴き放題もあるから他の埋もれてる曲にもスポットライト当たるね笑
CDとか買った時は以外に2曲目や3曲目が案外好きになったり(●^o^●)
アバター
2023/08/16 14:11
こんにちわ。海もいいですね。
ただ日焼けが痛いのがどうも・・・。
アバター
2023/08/16 09:28
おはようございます!
怪獣の花唄は元気の出る歌としてよく聴いています。

クラシックはツィゴイネルワイゼンや
幻想奏興曲、カノン、天国と地獄など王道系が好きです。

クラシックとは違いますが。
小学生のころ教会に遊びに通っていたころに
ハレルヤと言う曲を合唱したり。
クリスマスの出し物でベルで演奏したり
楽しい思い出があります。

その時に賛美歌などのクラシックを聴いたことがあります。
小さい頃の私は綺麗な曲だなぁと単純に思っていました^^

ピアノやバイオリンもその頃教えて頂いたりして面白かったです


アバター
2023/08/15 16:53
静歌さん
俺も海の方が馴染みがあるから海派かな??
サンセット見ながら夜を迎えて波の音聴きながら干しを見るのがいいの(⑉> ᴗ <⑉)
昔海浜公園でキャンプしたのがいい思い出٩(*˙˘˙)ㅅ(˙˘˙*)و

+  ゚ . +   .゚.゚ 。
   。 . 。.゚ 。☆ * 。.
 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.
  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.
。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .
. . . . . .
アバター
2023/08/15 16:49
sayuさん
滝といえば、お坊さんの滝に打たれる修行しか思い浮かばない笑
好きな人って誰かな??
mariさんヤキモチ妬いちゃうぞ。°˚º·(ฅ°´ᯅ`°ฅ)‧º˚°。
アバター
2023/08/15 10:00
海はです!夏の海もよいですが、秋ごろの
朝少し肌寒い季節の海の空気が気持ちいいので好きです^^
冬も星が多めに見えるし、暖かいもの飲みながら海のドライブが最高です
アバター
2023/08/15 09:25
滝派かな!(あまのじゃく)
こう、マイナスイオンの涼しくも耳触りのいい水の音の中
好きな人とまったり話すのも良し
黙って一緒にいるのも良し

次が花火
人混みの中、好きな人の横顔と花火を見る
きゃー(=´∀`)人(´∀`=) 乙女だわー(〃ω〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.