Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 カレーパン


今日は、曇りです、台風の影響で風が強いです、
西の人は、お気を付けください。
被害がない事を祈っています。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 1886年、フランスから寄贈された
  ニューヨークにある「自由の女神」の
  足元には何がある?

ヒント:環状の部品を繋げて線状にしたもの

昨日の正解は
「竹田城」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

月遅れ盆
終戦記念日・全国戦没者追悼式
中元
すいとんで平和を学ぶ日
親に会いにいこうの日
刺身の日
いちごの日
素堂忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/15 22:47
やっぱり時間が立つに連れて台風の被害の大きさが><

そして今日は終戦記念日でもあるので戦死された方や
戦争に巻き込まれた方々に哀悼の意を捧げたいと思います

今日の問題は・・・台座って事なのかな? わかりません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.