Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 4個~♪


今週は4個 ランクインしていました~♪


ランクは6位 8位 もあってなかなか良いんじゃないでしょうか^^

>23/08/15 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ニコットヤシの木」で、8位にランクインしました。

未読

23/08/15 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ほおずき【朱】」で、6位にランクインしました。

未読

23/08/15 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ベゴニア 【橙】」で、17位にランクインしました。

未読

23/08/15 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【白】」で、78位にランクインしました。

未読


今日のコーデは またまた スノーさんから頂いた
レモンコーデです^^

いつも合成アイテムを頂いて、本当に感謝しています❤

イメージはフレッシュネスバーガーw
先日ベートーベンの第9 合唱付きを聴きに行った帰りに
そのバーガー屋さんによりました^^

少し前にテレビで、メニューを有名シェフ達が合格不合格をジャッジする番組
を見て、食べてみたいなぁ~♪って思った塩レモンチキンバーガーと
フレッシュレモネードと北海道フライドポテトを試してきました^^

どれも美味しかったです~♪
ふ~ん って思ったのはどれも味付けが繊細で上品なのです^^
塩味も強くないし、レモネードなんかもこんなにレモン入れて採算とれるんだろうか?
って心配になるほど入っていたし、フライドポテトもお芋の味がしっかりしてて
塩味は控えめで、お店にあるワールドスパイス、何種類もあるのを付けて食べられます^^
割と好みの味でしたが、酒飲みの夫にはどうなんだろう?
っと思ってしまいました。
まぁ 足りない分は足すことが出来るので好みに合わせられるところも
私は気に入りました^^

そんなイメージのウエートレスさん コーデですw




アバター
2023/08/22 23:39
皆様 お祝いコメントありがとうございます~❤

今月中に終わらせないとならない大工仕事があって、バタバタしちゃってます^^;
茶室の補修です、 数日前から六角レンチとドライバーのセットが見つからないで
遅々として進まなかったのがやっと出て来て、昨日は夜中の3時までコソコソやってましたw

夜は大きな音を出せないので、手作業でやってたら
なんかメチャ筋肉痛っぽくなってます^^;

キリで穴をあける作業って、日頃使わない筋肉を使うみたいで、ちょっとビックリw
アバター
2023/08/22 15:14
おお、4つもランクイン!
おめでとうございます♪
17位もなかなか良いですねぇ(^^)

ふむむ、この時期に第九ですか。
まぁ、年末に聞きたがるのは日本人だけのようですが。
フレッシュネスバーガー、入り損ねた気がする。
15年くらい前、東京勤務になる前に立川で会議があった時、中央線が止まって降りた駅の近くにあって入ろうとしたら・・・
高い!
メニュー価格がみんな600円以上の品ばかり。
入店せずに逃げましたw
今ならさほど気にしないかな。
今度近くにあったらレモンチキンを試してみるかな。
レモン風味は好きです。
レモンそのものは齧りたくないけどw
アバター
2023/08/20 22:08
フレッシュネスバーガー好きです
レモネード美味しいですよね
アバター
2023/08/18 17:49
4つのランクインおめでにゃん=^x^=
すごいにゃん!
にゃんは帝王の連続で悲しいにゃん・・・
アバター
2023/08/17 04:06
わ〜〜〜
4つもランクイン!
あ! ベストテンも2つだ!
おめでぼの〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/08/16 10:43
クアッドランクインおめ~~(^^)/ 私も4個だったよ。最高は
ハイビスカス白の4位だったんだけど、ハイビスカス赤とかで9位
ってのがあって、最下位だったのが笑えましたww

なかなかさわやかなコーデですねww その塩レモンチキンバーガー
って美味しそう~(^^) 最近濃い味が苦手になってしまったので、
惹かれます! 実際ウチで冷凍ハンバーグ食べる時にはソースではなく、
瓶入りのレモン汁だけ掛けて食べてるし。物足りない時はナツメグ足して。

ア、アイスクリームタワーが太りそうねぇ。。。(^^;
アバター
2023/08/16 00:39
一桁台2個はすごいです
おめでとうです~

フレッシュネスバーガー美味しいですよね
でも 隣町にあったお店 閉店してから
行く機会なくなったです・・・
アバター
2023/08/15 21:10
ほおずき、ベゴニア、パンジー、ヤシの木のランキン!お慶びいたします!!!^^
アバター
2023/08/15 20:57
ウェイトレスのお嬢さん!ケガしないでがんばってぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.