Nicotto Town



父とデート。

今月で、母が亡くなり8年。
それから毎週火曜日は父の安否確認を含め
お昼を一緒に過ごしています。
自分にとっては1週間に一度の貴重なお休みだけど、父にとっては1週間待った火曜日!
時間の価値観は人によって様々だけど、両親に育ててくれた恩返しかな✨

アバター
2023/08/16 10:00
しぃさん、daxiさん

素敵なコメント、ありがとおございました。
アバター
2023/08/15 20:32
広場より失礼します。。
ステキな行いですね。感動
私も見習います(^^)v
アバター
2023/08/15 19:08
日記広場から失礼します。
父とデート。タイトルを読んでてっきり若い女学生の方が父とどこかへ遊びに行ったのかななんて思ってしまいましたw
安否確認のためとはいえ、お父様にとって子供と会える一日は嬉しいでしょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.