Nicotto Town


かまってちゃん嬢


流香の豆知識お久あ!

なぜ高齢者に熱中症が多いのか皆さん知ってますかぁ、?なぜかというと知覚神経が高齢者になると衰えてしまうからでし。暑いのが分からなくなるからです。寒いってなって、だからエアコンをつけなくなって、そのまま熱中症になります。だあからっ高齢者の方の熱中症が多いのでしゅ。脳が寒いって思ってても体は暑いので、特に高齢者いるお家庭は冷房を付けるようにしてください。私もガンガン冷房つけてます!以上流香の豆知識でしたあ!次回もお楽しみにぃ!

アバター
2023/08/16 18:49
今晩わ^^お盆最後の日のステキお届け退け訪問です(^v^)
アバター
2023/08/16 10:25
ohayo



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.