Nicotto Town



夏デートするなら海派?花火派?

夏デート?

覚えてないわ。

今からなら花火をしたい。
ちゃんと場所も確保して、バケツと掃除道具も込みでw

楽しんだ後に、他所んちの庭に置いて帰る人もいるそうです。

皆さんのお宅はいかがですか?

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/08/15 23:02
夏デートで花火^^
今からでも出来るといいですね~
海岸などで20時前に終えるならうるさくもないし。
火の始末はもちろんごみの片付けなど実行するならいいと思うんだけど?
なかなか問題もありそうで自由がない。

家は田舎なので敷地内で出来ます(笑)
水道も花火遊びする場所の近くにあります。
ただね~風の通り道なので線香花火が長持ちしなくて(>_<)
ねずみ花火以外なら楽しめそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.