Nicotto Town



そんなもんだよね


今日は台風の影響っぽい雨風の感じだったかな。


でも、思ったよりは降らないで、時々ザッと降る感じだった。

明日は大丈夫そうなので洗濯しようと思う。

物は試しと言う事で、タオルを漂白剤に一晩浸けておこうと・・・

ネットなんかで裏技なんて言って紹介される方法を見ると、濃い目の漂白剤に長時間浸けるなんて紹介されてる。

・・・裏技とは言えないと思うんですけどw


記憶は個性を作る大きな要因だよね。

もし、死後の世界があるとしたら・・・

今は無い方が良いのかもしれないと思うようになった。

それは記憶があるから。

当然に楽しかったり、嬉しかったり、誇らしかったりってプラスなものも沢山ある。

でも、やって後悔した事、やらなくて後悔した事も同じように沢山ある。

それが自分自身が傷つくような事ならどうでも良いと思えるけど・・・

大切に思う人はもちろん、他人に対して傷つけたような事に対してはね。

後悔してもどうしようもないんだよな。

やり直そうとか、今後気を付けようとか思ったところで、どうしようもないんだよね。

そんなお思いを永久に持ち続ける・・・

まぁまぁな地獄だなw

そう考えると、生まれ変わったら前世の記憶が無くなるとか、死後の世界は無いというのはとても慈悲深い世界観だと思った。

それでも今の思いを持ったうえで、やり直したいとか、続きをとかって欲望も持ってしまう。

まぁ、なるようにしかならないわけで・・・

それなら、こうだと良いなと思う世界だと良いな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.