Nicotto Town


ダークブルー


吾妻小富士


7月5日 福島県福島市にある吾妻小富士です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2098.html



アバター
2023/08/23 18:44
ダークさん~こんばんは☆

うん、ダークさんの予想、さすが!大方合ってる!その数分前からずっとずっと、早く帰りたい~て思ってた( *´艸`)いや、何なら朝、家出た瞬間に帰りたいって思ったけど…w

って私もどうでもよい話(((*≧艸≦)ププッ

朝マック!いいね~健診あるあるじゃない?朝食抜きやんね?終わったらなんか食べて帰りたいよね♪でもマック…高いんや(*´・д・)数回の値上げあったもんね…でも美味しいよね~たまに無性に食べたくなる!

家の修理の方も順調に進んでるようで何より(^ー^)でもこっち、今週入って毎日ゲリラ的な夕立があるよ。昨晩…真夜中にもあったし!修理、早く完全に終わるといいね!

奥さまお仕事頑張ってるんやなあ…凄いね!私はもう働きたくないけど…。今みたいにフルじゃなく、責任もそんな無いようなやっつけ仕事やったら…まあ、してもいいかも…!?その時になってみらな分からんけど。

あ、ダークさんがほんっまに使わなくて余ってる不要なアイテムがもしあったら、是非譲って欲しいな~(>∀<)まあ、思い出した時なんかでいいんで、ゆるゆる~っとよろしく❤️でも角、めちゃ可愛くて気に入っちゃった(>∀<)私、チケ1枚使って、あの手持ちハートが出て…(・ε・` )チェッだったよ(笑)。んで回したのはその1回だけという…w

健診もお疲れ様!今頃は美味しいカレーたらふく食べてゆっくりしてるかな(  ̄▽ ̄)カレー、自分の方が美味しいけどな、とかダークさんやったら思ってたりして…でもそれは言うたらあかんからね( ̄b ̄)シー

んじゃ私もこれからご飯の用意するわ。ぼちぼち夫が帰ってきてしまう…今日は早くてがっかり( *´艸`)
アバター
2023/08/18 18:03
花見山公園の方から見える、富士山に似た山だったかと思います。
噴火口が、すり鉢状で滑落したら怖いなと写真を見ても思います。
ビジターセンターの駐車場は広そうですが、
やはりメーンなシーズンは紅葉の時期でしょうか。
花の時期にでも、湿原を散策してみたいですね。
アバター
2023/08/16 06:50
雲海をわたる橋のような風景がとてもファンタジック!
富士と名のつく山は多いですね。
わたしは小学生の頃から20歳頃まで蝦夷富士のふもと、倶知安で過ごしました。
とても美しい山です。機会があればぜひ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.