Nicotto Town



日記

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/08 ~ 2023/08/14
順位 大きさ
2位 バラ【橙】 11.78cm

またまたおひさです(。・ω・。)ノ・・・。半夏バテ状態でまったりだらだら過ごしてました。お腹の調子も今一。台風7号は千葉に影響が少なく済んだ。病院以外は外出を控え家篭もり。今月は月初めに通院だったので月末にもう一度通院有り。┐(´д`)┌。ニコイベには参加予定。4皿支援巡回します。後、新しい型のコロナが拡大してるとのニュースが・・・。皆様方、体調管理は確りと・・・ですね♬

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/08/15 23:07
また・・・お立ち台♪ゲットですね^^
おめでとうございます\(^o^)/

うちも毎日、この暑さなので職場と自宅の往復のみで
寄り道すらする気になれません><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.