Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/16 おしゃべりニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

台風すぎたけどほとんど風吹かなかった。

地形かな?県北の方はめっちゃ暴風だったり、
すぐ上の鳥取はすごい風吹いてた。
こっちは雨がまあまあ降ったくらいで終わった。
次の休みに庭をちょっと片付けて植木たちを元に戻す。
また暑くなるかなー(˘ω˘)


アバター
2023/08/25 00:50
>こんどーです
そんな大まかにわけられても…っての
地方ではけっこうありますな。
特に災害関連なんかは超大事な情報なんだから
なるべく細かく教えて欲しいね(˘ω˘)
アバター
2023/08/23 20:29
岡山県北 大雨洪水警報発令 と言っても
雨が降ってなかったりします
これは県北と言っても
本当に鳥取県境の方のことで
そこんとこ詳しく説明しないと
いろんな問題が出ると思いますわ

横着な仕事すな と思いますよ
アバター
2023/08/18 01:01
>いっしー60
なんか台風関係ないとこで雨がよく降ってる。
ちょっとでもすずしくなるといい(˘ω˘)
アバター
2023/08/18 01:00
>レビーソ
そうそう台風が過ぎたらちょっと暑さがゆるむ気がする。
今週は曇りの日があるからマシになりそう(˘ω˘)
アバター
2023/08/16 18:17
こんばんは。
こちらは直接は関係無いと思いますが
土砂降りが急に降ったりしていました。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/16 11:31
こちらも直撃を免れたので猛烈な風はふかなかた。
雨もまぁそんな大雨でもなく。
今現在吹き返しの風もそれほどでもなく。

個人的には台風1個通り過ぎると秋へと季節が進むイメージ。
コチラ週間予報では35℃以上の日はなくなっとります。
それでも33℃とかあるけども…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.