Nicotto Town


11111


❤26・ハッピークローバー~2014~


Cガチャ❤の背景その26は、青ガチャ62弾の
ハッピークローバーだ。

これはかなりくっきりはっきりハートが自己主張してるね~
その色んなハートがなるべく隠れないようにそーっと
緑のはっぴと緑のはちまき、それから屋台飯。

「はっぴ」ぃクローバーってことではっぴな。


……これ以上は眠くて頭が動かないので本日はここまで!

アバター
2023/08/19 08:18
>ゆかむぅちゃん
長時間は寝れてないけどすっきりしたとは思う!

焼きトウモロコシをリアルで食べた記憶は北海道に行った時だけ…。
基本は自宅でふかして食べる!芋と並んで子供のころからのオヤツ。
焦げ目はないけど塩味でも十分美味しいよ~
アバター
2023/08/16 22:48
こんばんは(*^^*)
沢山寝れましたか?w
今日はお仕事かな?
お祭りコーデとハートがいい感じでマッチしてますね♪
焼きとうもろこしが美味しそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.