Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


一日分の給料がきえただけの嫌がらせのような台風

今日はニュースにブタ市に上陸しましたブー

でたので物干し棒を下ろしました
それから6時間まてど暮らせど
風雨の強まる気配はなく
豚小屋も健在ですブヒ
ただ豚の一日分に給料が減っただけでした
まだ有給がないので(´;ω;`)

15:30に晩御飯の一平ちゃん油そばたべたので
今頃お腹が減ってきましたブー

8/17に出れないか打診を受けたが
B型事業所の集まり行くって書いちゃった
予定がありますって断ったブヒ
振り替えるならその週のうちに替えないといけないみたい
豚は哭いた

アバター
2023/08/17 03:31
コメントありがとう
豚は有頂天になるブヒ
アバター
2023/08/16 22:03
こんばんは(*^^*)
天候の事とはいえ、色々と変更をしないといけないのでイタイですね(;´Д`)
でも台風の被害が無くて良かったです☆
アバター
2023/08/16 20:53
台風で日常に影響があって大変でしたね。お疲れ様です。家にいても洗濯ものはたまり買い物も行けずで生活が狂いました。ストック食品がやや減りました^^。
アバター
2023/08/16 11:31
一平ちゃん油そば^^♪
アバター
2023/08/16 06:31
そっか・・・
欲をかいても・・だなぁ 頑張れ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.