Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  10個w  いいやん^^

4択は、  北海道

占いは、  吉w

今日は何の日?
電子コミックの日
電子書籍ストア「コミックシーモア」の創設日。サービス開始10周年を記念し、NTTソルマーレ株式会社が制定した。


為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり
‐ 上杉鷹山 ‐


台風朝上陸してから、1日かかって日本海に抜けました^^
こちらは何の災害もなく、安堵してます。
しかしながら、まだ雨は続くようです。
まだまだ十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/08/17 01:21
こんばんは♪ 

イベント開始までお店閉めます。
始まりましたらよろしくお願いします。
アバター
2023/08/16 18:35
こんばんわ~
お盆も慌ただしく終わりました。
遅くなりましたが今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2023/08/16 08:38
おはよう(*^。^*)

昨日は台風どうなるかと思ったけど
お昼過ぎには静かな感じになってたわ
台風被害多い場所もあって大変だと思うねm(__)m
今日はもう晴れて気温も高くなり暑くなるよ
今日からお仕事の方もいるから頑張ってね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/16 06:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
台風抜けたんですね。
きょうはすっきり仕事にいきます。
ぜんぜんすっきりしてない。毎日にこただけで生活したいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.