Nicotto Town


いぐさ日和


マンドラくん

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/08 ~ 2023/08/14
順位 大きさ
2位 ニコットマンドラ【マジックブルー】 28.41cm

だ そうデス

もう一片の悔いも無いと思われマス

アバター
2023/12/29 08:34
五郎san

タウン で 待ってるヒト居ますよ   ガンバレー
アバター
2023/12/29 08:09
コメントありがと(*^^*)
色々、ピンクなこといっぱい楽しみたいね、いっしょに楽しむ?w
アバター
2023/11/20 21:18
そういう間違え大歓迎だからね(*^^*)
はちさんと、もっと間違えたいよ、ふふ(^.^)
アバター
2023/11/20 18:34
五郎san

間違えたなー とは思ったんデスよねー   伝言メッセージの文句 
ってコトで間違いデス  バイちゃ
アバター
2023/11/20 07:37
手をあわせるより、唇あわせたいな(*^^*)もちろん舌もねっとりあわせるからね(^-^)
アバター
2023/11/11 08:59
はちさん、おはよ(*^^*)
朝からはちさんの胸元はだけさせて、レロレロしてたよ(^.^)
おいしかったぁ、またね(^o^)
アバター
2023/11/10 16:27
五郎san

フツーの対応で結構デスよー 
フツーのサラリーマンなら フツーで居てクダサイ
アバター
2023/11/10 07:01
スマホでここしてるからね、んー、8かぁ
じゃあ、はちさんね(^.^)
はちさんに色々えっちなことしていくねw
アバター
2023/11/10 03:15
五郎san

ソですか? 打ちやすいデショ?  なんなら「8」でも良いデスよ?
アバター
2023/11/09 03:03
マンドラくんじゃなくてw
R8さん・・って、なんか言いづらいね・・・なにかいいやすいやつない?w
アバター
2023/11/09 00:45
五郎san

ほー ソレはソレは 丁度良カッタ 
上のマンドラくん 口恋しそーデスから  ホント丁度良いデス
アバター
2023/11/08 06:59
お祝いコメントありがとう(*^^*)
ごほうびのキスも欲しいよ、もちろん舌をいれてやるやつねw
アバター
2023/11/07 00:37
五郎san

どもデス!  本来は昼・晩も軽くログインしてマスが 
年末は やっぱログイン頻度下がりマスね
アバター
2023/11/06 18:28
いいね、ありがとー
深夜以外の訪問めずらしいねw
アバター
2023/11/01 06:11
うふ、ありがと
ここをみつける人がいないことを願ってるよ(^.^)
11月もよろしくね(^-^)/
アバター
2023/10/31 23:42
五郎san

承知しましたデス~

どんなコメントでも遺産として残すツモリなのでヨロシク~
(モチロン要望あらば消しマスが)
アバター
2023/10/31 02:28
平気ならよかった^^
ダメな人には、わきまえてるから大丈夫^^・・こうして事前に伺い立ててるしねw
たまに、こういうえっちコメント、こっそりするかもだから、みたら適当に消してね^^
アバター
2023/10/31 00:47
五郎san

アタシは アニキやオジキに 散々シモ聴かされて育ったから平気デスが・・
ま 気をつけてネ   他の誰かsanに 通報されるカモしれないし~
アバター
2023/10/30 06:38
はーい、まあ、おれはこういう大人だからねー
合わないってなったら、無理して交流しなくてもいいよぉ(^.^)
ここのコメントも削除OKね
アバター
2023/10/30 02:09
五郎san

ムリデスね  この辺にしといてくださいヨー
アバター
2023/10/30 01:56
おれの太い飴の棒、、舐め舐めしてほしいなぁw
アバター
2023/10/30 00:43
五郎san

飴玉ですネ  アリガトデス飴玉
アバター
2023/10/29 03:23
お菓子欲しいの?、、ぺろぺろする?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.