Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
少ない気もするけど

昨日は滅茶風凄かったな~
雨も時折ジャジャぶりだったけど
午後からは静かな何もなかったようになってて
夕方一回大雨降ってきたわ(*´Д`)

朝は曇った感じで気温は34℃迄上がり曇り/晴れ
今はどんよりしてるけど晴れるのかなぁ~
湿度が多いからジメットしてるわヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/17 05:50
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

台風過ぎたのに、朝早くから雷と雨が凄いです。
今日も不安定なお天気。
まだ雨も降ってます。

いよいよニコ店イベ始まりますね^^
ゆっくり楽しんで頑張りましょう^^
明日から参戦します。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/08/17 00:25
こんばんは、本当にね。。。鳥取の皆さんにはお見舞い申し上げます(__)

こちらはお陰様で被害はなかったけれど

また、明日から暑さが戻ってくるかな?

こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/16 17:22
こんばんは~( 」´0`)」 蝉が少ないのは食ってる奴がいるらしい^^;

キラキラは珍しく 11個でした^^;

こちらは晴れたり曇ったりで湿度も高く 蒸し暑いのは同じです^^;
アバター
2023/08/16 15:14
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は大変だったはずです。
そうですか、一旦雨が止み、再びが応えやすいですよね。
 なるほど~、本日は晴れての34℃ですか。
湿度が多くジメッとは体調に影響しやすいですものね。
はい、高温多湿や日射病に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
こちらこそ本日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/16 12:18
こんにちわぁ(・ω・)ノ
こっちも34℃予想で既に31℃Σ(゚Д゚)
昨日は朝早起きでお外出たら風吹いて涼しかったから
お盆過ぎたら涼しくなるのかなーて思ってたのに
暑さ戻って来たーΣ(・ω・ノ)ノ!
ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/08/16 10:48
おはようございます
台風も去って行って安心ですね。
雨が降ったり止んだリで蒸し暑っかったけど、日差しも出て来ました。
良い一日をお過ごし下さいね。
アバター
2023/08/16 09:33
おし!
今日は勝ったにゃ
アバター
2023/08/16 09:11
ミルクちゃん おはよう^^

台風 去って良かったね♪
離れていても影響あるって言ってたけど本当だったよ〜
昨日 午前中はこころ地方も土砂降りだったよ
今朝はいつも通り晴れて暑くなったよ(-。-;
夏の疲れも出るから体調気をつけよう〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/16 08:42
おはようございます。
台風去って良かったですねえ、あちこちで被害があったようです。
また暑い日が戻ってきそうですが元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/08/16 08:33
おはようさん・・待遇怖かったでしょうね
大阪向かってi一直線だったからね、心配しました
台風去って、青空かと思ったら、曇ってる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.