Nicotto Town



反転クイズ答えです。

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^

答えです。
① 最上部のお食事係ロボのトレイの上、飲み物が違う。
② 赤時計草の鉢植えがズレている。
③ 画面端、窓ふきロボのあるなし。
④ 画面中央、掃除機がけロボとホウキがけロボの違い。
⑤ 画面端、ホウキがけロボが左右対称になってない。
⑥      〃     の横のホウキがけロボが左右対称になってない。
⑦ フーチャーチェアの色が違う。
⑧ 画面下端、フューチャーチェアのあるなし。

以上8ヶ所です。今回はいかがでしたでしょうか?
楽しんでもらえると嬉しいです(*´∨`*)
次回は8月イベントでもらえる特典で作れたらいいなと思ってます^^    

アバター
2023/08/23 22:08
8個、合ってました〜♪
可愛いロボたち…みんな名前付いてたり、するのかしら〜?^^
お部屋の中、めっちゃ綺麗になりますね* 羨ましい〜★(笑)
楽しいクイズを、ありがとうございました^^
次回も、楽しみにしています*^^
アバター
2023/08/19 12:00
うふふ 8っ個当たってました~^^

そう! トシrot様と同じw
なんでそれが分からないかなぁ~! って思っちゃいますよねw

いつも楽しいクイズ ありがとうございます~❤
アバター
2023/08/18 23:06
うわ~~
こちらのクイズを見逃してました。o゚(p´⌒‘q)゚o。
残念!
相変わらず高クオリティでめっちゃ楽しめる反転クイズ
しっかりアンテナ張っとかなきゃ(・∀・)ウン!!
アバター
2023/08/17 22:53
全問正解できました。
かわいくて楽しい間違い探しでした^^

こういうデザインのお手伝いロボットうちにも欲しいです。
夏は掃除機かけるだけで汗だらだらだもの。
アバター
2023/08/17 16:06
全部あってました♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
このロボット、かわいいですよね♪ きせかえあいてむの
足元の〜で出してくれないかなww o(*^▽^*)o

次回も楽しみにしています♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/08/16 20:27
やったーやったー!この鉢植えなんですよ。どうしてこれが???って真ん前なアイテムなのいねぇ。あーーー!おもしろかった、ありがとうございますw
アバター
2023/08/16 19:42
全部合ってました~♪
↑こんなにロボがいたら至れり尽くせりですね(*´艸`)

今回も楽しいクイズをありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/08/16 19:25
なんとか全問正解していました。
ありがとうございました。
アバター
2023/08/16 15:45
わぁ 慌ててやったら②間違えちゃったー(;^_^A アセアセ・・・
なんか背景が違うけど(・・?とか思っちゃって
背景が違うのはアタリマエでしたねー(;^ω^)

飲み物の違うロボがいるんですねー(◎ω◎)!
カワイイー(〃ω〃)
アバター
2023/08/16 15:21
飲み物とずれがわからなかったー
アバター
2023/08/16 10:34
おはよう みんちゃん~

わ~い あってました(嬉)
最後に鉢植えのずれに気がついたので良かったです。

今回も楽しい企画をありがとう(ペコ)
アバター
2023/08/16 10:19
わ~い、全問正解でした~♪
メモってる順番が↑の答えと全く同じでビックリしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.