Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お友達限定企画!!レアダブりプレです^^



 今回はいつもお世話になってるお友達に、
 感謝の気持ちを込めて青ガチャ第7弾のレアを2つプレゼント!!

 ・夢の中のくろねこ
 ・ハロウィンドーナツ
  
  をどちから1点を2名のお友達にプレゼントします♪
  プレゼント方法はどちらか欲しいモノを選んで、
  うちで飼ってる看板犬の名前を書いてね^^

  1.コロ
  2.しし丸
  3.らん丸
  4.弁慶
  5.わびすけ
  6.ピサロ

  ヒントは私の自己紹介の下の写真ブログに載ってます^^
  沢山のご応募お待ちしています☆
  締め切りは今月の31日24時までです。
  当選者が多かったら少し時間がかかりますので、ご了承下さいね^^v

  正解発表!!
  5)わびすけでした^^

  正解者のhiroさんには、ドーナツをお送りします☆
  クイズ参加ありがとです^^

アバター
2009/11/02 21:11
hiroさんへ こんばんは^^
ドーナツ届いて良かったです♪
喜んで貰えて嬉しいです☆
アバター
2009/11/02 21:03
こんばんは
返事遅くなりました
ドーナツいただきました
ありがとうです
アバター
2009/10/27 18:57
hiroさんへ こんばんは^^
参加してくれてありがとです♪
今の所、希望者がいないのでたぶん平気かと思いますよw

コロちゃん6月に☆様になってしまったんですね;;
うちの動物たちも、最近は、ひなぎくと言う猫が☆様になりましたよ;;
動物は可愛いですよね^^
 
アバター
2009/10/26 23:39
こんばんは
いつも訪問カキコありがとうっす
ハズレてもともとで参加します
ドーナツ ほしい!
っていつも貰ってばっかなんで
他の希望者にあげてください
問題の答えは 5かな
ちなみに うちの従姉のねーちゃんとこのワンコは1番です
6月に☆様になっちゃったけど かわいいヤツでした
アバター
2009/10/25 20:01
❤ Melty❤ ちゃんへ 参加者がいないので困ったな^^;
メルちゃんは持ってるんだねw

クイズだけ参加してくれてありがとう^^
全部うちで飼ってたり、飼ってる動物たちの名前だよ♪
正解は11月に発表するね☆
アバター
2009/10/25 17:54
いつも優しいのね♥
すでに持ってるのであたしはクイズだけ参加します^^

ブログは見ないで、うーーーん わびすけがかわいいわ♥しし丸も迷ったのよ(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.