Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


(`ーωー´)イラッと


バイトがひと段落したんですけどね

いや、俺の心が狭いのは分かっとるやけどさ

同じバイト仲間にチョット:( #´°ω°` ):イラッと


マジでそれやんなよってミスを俺以外の二人がやらかして、俺が気付いてリカバリーしたけどさ

まぁべつにそこまではいいんよミスくらいするわ

でもその後に(`ーωー´)イラッっと


共有したい事項を書くノート的なのがあるねん

それにさ、こういうのやらかしましたって書くのも別にいいねん

1番やらかしちゃアカンミスしたやつがあたかもミスったのは他人で私は間違えてませんみたいな書き方で書きよってさ

いや、お前が間違えたんやろがいって

もう1人の方は簡単にリカバリーきいたけど貴様がやらかしたミスはマジでリカバリーきかんタイプのやーつ

しかもその尻拭いしたの俺、分かってるか俺やぞ????(°▽°)

自分は仕事できますみたいな雰囲気出してるけどお前一番仕事できない(°▽°)

え?今時給発生中ですけど????って時に馬鹿みたいにぺちゃくちゃ喋ってさ

しかも一番忙しい時にそれやんなやシバキ倒したろかってwwww


俺は俺で5連勤でマジ余裕ないからめちゃんこピリピリしてた(°▽°)

っていう数日でした

19日のバイト終わりにご飯食べに行こって言われてるけどさ

すっぽかしたろっかなwwww

大して好きでも無い人らと飯行くのやだし_(:3 」∠)_

アバター
2023/08/16 19:31
お疲れ様です(;´д`)
いるいる、そういう奴。私も思い出した。嫌いだった。
理由なんか適当でお断りすればいいと思います。
嫌いな人とのご飯はおいしくない。
アバター
2023/08/16 19:05
こんばんは
なんか適当に理由つけて断っていいと思います。
好きでも無い、むしろ嫌いな人達とのご飯なんて疲れるだけなんで。
アバター
2023/08/16 18:45
こんばんは、バイトお疲れさまでした。
なんかすごくわかります。><
暑いから余計にイライラだったと思います、よく耐えました、偉いです!

でもすっぽかすのはよくないので、あなたとは行きたくありません!、で。
はダメですけど、デートなんです、お断りして。
好きな人とご飯行ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.