Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


小吉(^_^)v台風

ニコットおみくじ(2023-08-16の運勢)

おみくじ

コツコツ 台風通過で危険なものを 手あたり次第片づけたので

元に戻そうと コツコツ頑張った

昨日は燃えるゴミの日 ビュー♪ビュー♪風が凄かったので…パス
金曜日に出してくださいねと お隣の高齢のご夫婦につたえる
被害がなくてよかった
でも 今日イオンの一部分の太陽光パネルがなかった
昨日の台風は 朝から夕方まで突風と雨が長かった

アバター
2023/08/17 20:51
ていうか イオンのパネルはどこまで飛んで行ったんだ?
アバター
2023/08/17 19:13
こんばんわ
お盆中も結局私用でバタバタでした
お隣の奥さんも寂しくなってしまい何か買ったらいっけ無いから朝声窓越しに掛けたり
作れない楊であれば何か作って渡します
明日は通院なので朝から着いて行きますよ
ポトフ食べたかったから食べて帰―スープにリメイクしました(残り)
アバター
2023/08/17 08:40
おはようさん・・
イベんトの為ニコ店は3時以降に頂きます
ご理解くださいね
アバター
2023/08/16 20:43
かなり強風だったみたいですが、ごんじゃままさんのところに被害がなくて良かったです^^

最近の台風はどのコースに行くのか読みづらいのが多いですね・・・

まだまだ今からが台風シーズンですし、非常食や水は用意しといたほうが良さそうですね。
と言ってもうちもほとんど何もしてませんが(^^;
アバター
2023/08/16 19:26
こんばんは!

大きな被害が無くて良かったです^^
これから、まだまだ台風シーズン嫌ですね!
こればかりは防ぎようがないので被害がない事を祈るのみです( *´艸`)

明日からまた暑さが戻るらしいので体調には気を付けて下さいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.