Nicotto Town



Cコインってさ・・・


ふと気がついたら、170000も貯まってる。


ガーデンで使えたらいいのにな。Cコインだけで出来るイベントやってほしいな。

せっかく貯まったし。家とかぬいぐるみとか、和傘のアイテムとか欲しいなあ。

手持ちの大きなイチゴとか欲しいけどな・・・・・・・。


アバター
2023/08/17 16:25
受け取りました^^
此方も送らせていただきました
素敵な交換をありがとうございましたm(_ _"m)♡
アバター
2023/08/17 16:17
もちろんです!1:1お願い致しますm(_ _"m)
友達申請させていただきました
アバター
2023/08/17 16:14
こんにちは☀
コメントありがとうございます。

交換が決まってしまって、
ぷらむ様出:ツノ
私出:魔法陣
でよければ1:1ぜひお願いしたいのですがいかがでしょうか…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.