Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



ドライブの必需品は?


0:04現在です

サングラス   5
音楽     12
お菓子     0
地図      4



0:05現在です ↓

サングラス  13
音楽     36
お菓子     0
地図      5

アバター
2023/08/17 18:32
こんばんは♬
今日はお休みだったのでニコ店初日巡回できました◎
ステキとお水、4皿ごちそうさまでしたΨ(*¯ч¯*)
アバター
2023/08/17 17:47
再びこんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。
こちらも4食頂いて行きます(*'▽')
アバター
2023/08/17 00:58
しーちゃんこんばんは。

イベ開始までお店閉めます。

停電はこの時期本当に困りますね。
冷蔵庫も中身もダメになっちゃうし、エアコンは使えないし。
昨日は台風の影響は皆無でしたが、今日はお天気雨が結構長い時間降っていました。
お日様が出ているのに横殴りのような雨。
日傘か雨傘か悩みましたが、日が出ているので晴雨対応の日傘にしました。
アバター
2023/08/17 00:38
こんばんは。
これは定番で音楽ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/17 00:35
こんばんは、いつもお疲れ様です~~

明日は娘を送りがてら(駅まで)夕食を一緒にしてくるので

イベントは明後日になるかもしれないけど、よろしくお願いしますね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.