Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット ニコ山 4択 音楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

音楽

アバター
2023/08/17 22:16
こんばんは
猛暑ぶり返して36度 暑かった~
台風の影響は 終わらないね~
早く通り過ぎちゃってww  

店イベ始まりましたね~
楽しんでクリアめざしましょう
ご支援 よろしくね~
アバター
2023/08/17 20:02
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
お祭りに行くんだね~♪
楽しんで来てね。 買い食いに注意ww
アバター
2023/08/17 07:18
おはようございます。此方はきょうも雨降りだけど。お墓参り、大丈夫?オートバイでは、無理かな?無理すると、ご先祖様も心配するから日にちを変えるとかしてね。
息子のことは、今日また行ってくると言ってましたから。どうなることやら。東京に病院と、見立てが違ってた、と思ってたんだけど、東京の先生が、正しかったのね。胆管の石の方を心配してたので、ショックです。
アバター
2023/08/17 00:40
ぶっちょちゃん(^^♪
中央で見付け~^-^♡
ステキ♩ポチッとな~w
お墓参り・・
気を付けて行ってらっしゃ~い☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.