Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 音楽


今日から、35℃以上の日が続くようですね、
台風が去ったら、戻りましたね、
水分・塩分取って、熱中症にご注意ください。

今日から、ニコ店イベントですね^^
ご協力をお願い致します。<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 衣類の裏に使う布の在庫が置いてある場所は
  どこ?

ヒント:ある都市の名前です!
大ヒント:服の裏を裏地って言うけど・・・

昨日の正解は
「白毫(びゃくごう)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本最高気温の日
プロ野球ナイター記念日
パイナップルの日
Dream Zoneのラジオを楽しむ日
地域と共に成長の日
ハテナの塔の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
「森のたまご」の日
蕃山忌
荒磯忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/17 22:52
今日は・・・暑かったの一言です><
猛暑日になったので日中は自宅にて暑さをしのいでました><

今日の問題も・・・まったくわからず><
下ペンギンさんがウラジオストクと解答してるのが
当たってる気がするので便乗します^^
アバター
2023/08/17 17:14
日本から一番近いヨーロッパ
ウラジオストクでお願いします。
直行便で2~3時間でいけちゃうんじゃないかな。
アバター
2023/08/17 08:17
おはようございます。
にこ店イベントよろしくお願いします(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.