Nicotto Town


徒然なる日常


映画のサントラとか好きです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3


ニコット山:スキー場へ行く小道
ペット海浜公園:潜水艦乗り場の前

4択「音楽」

アバター
2023/08/18 12:10
musicaさん、コメントありがとう(*^-^*)
私も最新の映画はあまりしらないですよ。
映画も多様化したようでネット配信とかあるようです
映画館に観に行くのも非日常感があって好きでしたけど
ちなみにドライブで聞く音楽に映画のサントラを聞くのが好きなんですけど
少し古いですがスパイダーマンとかワンダーウーマンなどのヒーローものが好きです。
アバター
2023/08/17 16:45
私はどちらかといえば、映画を見ているよりは、音楽として聴いているので
新しいサントラは詳しくはないのですが、今度教えて下さいね。

音楽としてチェックすることが多いため
正確にはダメなんですね。新しいのはさっぱりです。

これからもよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.