Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


セミファイナル

この前、家のドアの下にセミがしがみついていた。
鳴きもせず、動きもせず、ただじっとしがみついていた。

その日は雨が降ってたので雨宿りのつもりか?それともただ寝てるのか?などと思ったりしたけど、
起きて騒がれても嫌なのでそーっとドアを閉めて私は家を出た。

さすがに帰るころにはどこかに移動して居なくなってるだろうと思ってたのだが、
帰ってきたら、朝しがみついていた場所でそのまま倒れていた。

もうほんと、しがみつく力がなくなって、そのままコテンと床に落ちる姿が想像できるほどにそのままの場所でひっくりかえってた。

彼は勝てなかったのだ。迫り来るサマーエンドに。

Woo…

アバター
2023/08/19 10:04
>ジュリエンヌさん
バルタン星人ってそうなんですね!( ゚д゚)
儚い命です〜(´TωT`)
アバター
2023/08/18 13:36
蝉の成虫の寿命は短いですからね。
バルタン星人のモデルですね^^  (V)oYo(V)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.