Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


足元をみられた…




うっすいピンクのストッキングを常用してるんですが…

今回の浮いてる風の衣装で…

あれ、脚消えてない…消え掛かってる?

な、ことが、(笑)

靴下脱ぎましょうね〜(棒読み)


ヴァンパイア(わたし)にこのアイテムって、

ねこに鰹節、nekoyamaにゴスヴァンパイア衣装

課金が消し飛んでしまいました orz

10月31日には早いよ〜



前置き終わり、交換希望です

黒ニコガチャ第86弾

・出せるもの
・衣装
見習い悪魔(レギナ)   黒色 1個 2個 ふわふわ浮かぶ
見習い悪魔(ヴァネサ) 黒色 1個
見習い悪魔(アリツェ) 黒色 1個
見習い悪魔(ユーリア) 桃色 2個 4個 5個

・小物
見習い悪魔の装飾輝く角         1個
見習い悪魔の浮かぶ魅惑のハート 1個
見習い悪魔の揺れるしっぽ       1個

・欲しいもの
見習い悪魔(ベルタ) 赤色 ふわふわ浮かぶ
見習い悪魔の足元で光る魔法陣

追加で回して出ました…
(と、言うよりも出るまで回しちゃった><)

交換できるものが無い方も〜
希望だけでも書いておいて下さいね

[注意]
お友達へのプレゼントで数が変わると思いますけれど、
木曜日夜から土曜日夜まで不在(パソコンが使えない状態)に
なると思います。日曜日頃までまって下さいねー><

アバター
2023/08/21 08:41
nekoyama殿

希望のプレゼント 頂戴致したでござる( `ー´)ノ
まことにかたじけないm(__)m
ずっと大切にする所存なり(^O^)
アバター
2023/08/21 08:37
おはようございます
わがままをきいていただき、ありがとうございました(*^^*)
お願いするときばかりで恐縮です
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2023/08/21 08:29
おはようございます
厚かましいお願いを叶えてくださり感謝です
出来る限りのお手伝いさせていただきます<(_ _)>
アバター
2023/08/19 22:56
こんばんは
久しぶりにニコ店イベ参戦中です
今回は出席簿で貯めていた色ガチャが使えると期待していましたが、黒ガチャだったので
回せていません プレゼントでユーリアと魔法陣を所持です 勝手ですが、
料理数アップをしたいので、ぜひ

見習い悪魔の浮かぶ魅惑のハート をお譲り頂けたら、と思います_(._.)_
イベが終わっても大切に使わせていただきますのでよろしくお願いします
アバター
2023/08/19 22:48
こんばんわん
え~~~~っと、おねだりに参った次第
希望が叶いますならば、

見習い悪魔の揺れるしっぽ  をよろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2023/08/19 22:46
こんばんは
希望ですが、、 見習い悪魔の装飾輝く角  を使わせて頂けたら幸いです

どうかご検討ください<(_ _)>
アバター
2023/08/18 07:06
ブラウザのキャッシュデータを消したら、脚は消えました〜
脚画像のデータの読み込みのしかたが変わったんでしょうね。
何かフラグとかで切り替えてるのかなー?
アバター
2023/08/17 23:54
スマフォから観たら〜
脚が下ににゅっと出たままに見えます〜><
えぇ〜っ?(苦笑) 運営さん、がんば〜
アバター
2023/08/17 21:11
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
アバター
2023/08/17 18:17
nekoyamaさん、こんばんは。
びっくりしました、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。
アバター
2023/08/17 16:50
こんばんは、今回可愛かったですね。
ご希望の物がゲットできますように。
私はチケット2回だけなので、ご協力できなくてごめんなさいです。><

希望だけでも、とあるのでお言葉に甘えさせてもらいます。
見習い悪魔(ヴァネサ) 黒色
見習い悪魔(ユーリア) 桃色
全身服を頂けると嬉しいです、ヴァネサだと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.