Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


小吉(^_^)vコロナ接種券

ニコットおみくじ(2023-08-17の運勢)

おみくじ

本日は 血液検査

帰宅すると ポストに コロナ接種券が届く
今年の6月に接種している
もうしていいの?
暑いし だるいし 元気が出ないけど 
9月入ってから掛かり付けの病院で予約しよう
夫は 免疫力がなくなるって4回目で終了した

義母の施設でのコロナ感染が治まったか 確認するの忘れた
マスク 手洗い しっかりとヽ(^o^)丿

アバター
2023/08/23 08:23
おはようさん・・ままちゃん
朝からゴロゴロなっていますよ
今日も朝から雷が鳴って不安定な天気
差ぁ気力でガンバ労、徳は夏ばて・・・・
アバター
2023/08/22 08:12
おはようさん・・ままちゃん
院外処方だから、そこまでが厚いだけ、後は車と院内
待つのが。暑いね
朝から夏の太陽がサンサンと降り注いでいます。。暑いよ~
アバター
2023/08/21 14:52
こんにちわ('ω')ノ
クリアしました応援ありがとう(*'▽')

私も4回目でもう無いのでって言われたので気持ちがあと手の皮膚がいまだに治らないから

今日もまだまだ暑いね~
夕飯は豚バラキャベツとあと何しようかなあ””
アバター
2023/08/21 08:07
はようさん・・、美味しかったよ,今週も宜しく
今朝は病院域で――ス、子供のね
アバター
2023/08/20 10:34
おはようさん・・もう31℃あります
今朝もめちゃ暑いですよ、溶けそうです
アバター
2023/08/19 18:31
こんばんわ(*'▽')ハンバーグにジャガイモ、ニンジンのバターソテー
今日も蒸し暑い日でした
お隣さんせっかくお薬(安定剤)頂いたのに怖くて飲まなかったようです
なのでまた12時に寝たけど2時に起きてしまったようです

コロナの注射5回目(私)4回目の時もういいって言われてたので迷っています
アバター
2023/08/19 12:26
歳をとると免疫力が低下してくる。栄養と運動、さらに予防接種と忙しい。
帯状疱疹になる人も出てくる。菌にやられたくない。ガンバロウ。
アバター
2023/08/19 09:39
おはようさん・・ままちゃん
朝からムシムシ暑い朝ですよ~今ね28℃
今はねこんな時期なんですよ、何処で雨が降るかわからへん
外出は気を付けよう
アバター
2023/08/18 22:36
こんばんわ(*'▽')
伝言ありがとう
向こうにも書いたけど心遣いありがとう
本院が一番大変なので聞くだけです(+o+)
夕飯はシソ肉巻き、鮭のちゃんちゃん焼きにしました
お隣さんが食べたいと言うので
アバター
2023/08/18 22:21
元気出ないけど どうかお元気でいてください

あ マスクっていいんですよ
髭剃らなくていいからw
おかげで私は髭が薄いことに気付きましたw
アバター
2023/08/18 22:10
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

お昼すぎても咲いているなら?もしかして?西洋朝顔かも?^^

綺麗でしょうね~~~こちらこそ、ありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2023/08/18 21:29
私も免疫力無いので2回で終了しましたが、今また感染者増えてますしね…大丈夫な人は受けておいた方が安心ですね^ ^

血液検査の結果も問題ないと良いですね。
アバター
2023/08/18 11:03
ママ コメをありがとう
それから 原稿アップしなおしましたm(__)m

慌てるとあかんねw
以後気を付けます^^
(またあるかもしれへんけど(*´艸`))

声に出して読んでるってw
誰もいないときにね~(=^・^=)
アバター
2023/08/18 08:30
おはよう!

ファイト!(^^)!
アバター
2023/08/18 07:59
おはようさん・・ままちゃん
今朝もどんよりとしたあさですね26℃かぁ
ニコ店おいしそうだけど飲めないからねぇ
これって金儲けさせてるんだね
アバター
2023/08/18 07:48
おはようです(・ω・)ノ
5類移行後、毎日感染者の情報も無くなったけど
少しずつ感染者増えてるぽいですね(>_<)
昨日ローカルでこっちもお盆休み後の統計で
増える可能性有りて言ってました。
万が一感染してもワクチン接種してると悪化しないで
治まるらしいのでそこ安心ですよね(^-^)
マスク手洗い僕も今もまだ心掛けてるですよ~(*´▽`*)
入店時のアルコールシュッシュもしてるです(^-^)
4杯ご馳走様(∩´∀`∩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.