Nicotto Town


☆ごま日記☆


自転車のキャップ


今日は通院の日

病院へ行く前に父の眠るお墓へ行き
墓の掃除。
この時期、お墓に花を活けても
すぐにダメになりますね。
なのでお盆前に備えた花を撤去して
綺麗に掃除しました。

そして病院まで時間があったので
ハンズへ行き
自転車(クロスバイク)タイヤのキャップが
壊れたため、部品を購入
250円で済んでよかったです。

デパートにも寄りましたが
ギフト解体セールをやっていて
人が多い。
高齢者が多い。
たくさん購入されていました。
物価高騰の中、半額は大きいですね。

アバター
2023/08/18 12:24
ごまさんは丁寧な生き方をされている印象です。
プロフの「生真面目」、とてもいいと思います。
俺もいろいろ見習わなきゃ・・・w
アバター
2023/08/18 07:36
うちは夏は造花にしています^^;


キャップ取れないかいつも心配ですw
250円とは安いものなのですね。
アバター
2023/08/18 03:17
高齢者・・先日の15日に年金が入金しての買い物かもね!
高齢者と言うよりも・・白髪頭の年寄りの楽しみて・・この夏は買い物ぐらいかもね!
長時間並んでのアトラクションは、出来ないような体力ですからね!
夏休みで、孫を連れてのドライブ&食事・・お代金はほとんど老人払いですからね!
しかし・・俺も老人の仲間入りですね!(笑い)
アバター
2023/08/17 22:05
やはり、どこに行っても高齢者は多いですね。
もう人口の30%が高齢者50%以上が50歳
越えてますもんね・・・・
今後どうなっていくのかと真剣に考える余裕もなく
ただ日々に流される自分です(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.