Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月18日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ショップ広場 10


ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 ゆず
今回、「きらめくデスサイズ」と「揺れるしっぽ」をお友達にプレして頂きました。又、Mさんのプレ企画で「魔法陣」を頂きました。さらに先日、サークルのプレ企画で頂いた「おどかし・オバケ・クロミ」を身に着けてみました。可愛い悪魔になったと思います。Jさん、Mさん。Sさん素敵なアイテムをありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。^^






アバター
2023/08/18 21:40
>夢羽さん
この魔法陣見れば見るほど素晴らしいですね。(*^▽^*)v
色が少しずつ変化するんですよね。@@
こういうアイテムあまりないですよね。
貴重なアイテムありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2023/08/18 21:07
こんばんは♪気に入っていただけて嬉しいです!!
似合っています!可愛いです✨
アバター
2023/08/18 16:09
>いちごさん
くつしたやズボンをはくと足が出てきちゃうみたいですね。
何も履かないと足は2本しか見えないみたいです。
1部4本に見える場所もありますが、こちらの日記やコーデ広場の写真は2本ですね。
アバター
2023/08/18 16:06
こんにちは!
沢山のプレゼント良かったですね♬^^
ところで、こちらの目玉コーデは足を消すために何かしないと消えないのですか?
何やら新しく開発されたシステムだとは書いてあったのですが
私は目玉は当たらなかったので…(>_<)
4皿ごちそうさまでした~(*^-^*)
アバター
2023/08/18 16:04
>あずきさん
私は、ガチャチケット2枚と有料で2回回しました。有料での1回で目玉が出て、内装ゲットし、その目玉をもう一つの目玉と交換してもらいました。有料の後1回は残念ながらヴェネサがダブりました。ちょっとお腹が出てセクシーみたいで人気が無いみたい。日記に募集かけてもコメント来ないんです。あずきちゃんが使うようなら差し上げますが、ちょっとあずきちゃんのイメージじゃないかな。もし使われるなら差し上げますよ。
アバター
2023/08/18 15:52
こんにちは~^^
いろいろプレゼントよかったですね♬
可愛い悪魔さん完成ですね(^^♪

ガチャはいっぱい回されましたか?^^
私はガチャチケ2枚分だけ回しました^^
それでも 目玉1個出ました(^^♪
秋になったらお店の模様替えに使うつもりです^^
アバター
2023/08/18 13:08
>hiromiさん
そうなんです。
本当にありがたいです。(o^―^o)ニコ
日記には書きませんでしたが、今回は、自分で目玉(赤)を当てて、内装をゲットしてから、もう一つの目玉(黒)と交換していただきました。それも嬉しかったです。^^

アバター
2023/08/18 02:41
確かにかわゆい♥✨魔法陣良い味出てる感じ✨
なかなか全てガチャ出しは大変:-(プレゼントよ(*^_^*)かったねPATi PATi\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.