Nicotto Town



08/18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4


  雨が降り始めました。
  今夜はとても涼しいです。
  昨日の最高気温は28.6℃・・・
  秋来る?だったら嬉しいな^^

アバター
2023/08/19 00:13
こんばんは^^


ですですw
周ちゃんに並んでた常連客は私の所を「雨ばっかり!&物が高いのでびっくりした!」ですからw



お昼はtoruzo県の方、数人のお勧めの伊予水軍でしたが・・・出てきた料理全て作り置き@@


いつもいつもお気遣いいただきありがとうございます^^


今夜はよく眠れそうです^^


               おやすみなさい。





アバター
2023/08/18 23:00
こんばんは^^

大雨の県境からtoruzo県へ入ると青空が見えたので驚きました!

今日からブドウ目当てで久々に周ちゃん広場でしたw
先頭に居たら後から来た常連客が「暫く見なかったけど元気でした?」って・・・

10時半ごろにさいさいへ行きましたがやはり、さいさいの方が魅力的ですb
でも周ちゃんの方がブドウはたくさん!!


帰り、やはり県境をすぎたら雨☂


アバター
2023/08/18 07:11
今日は再び暑くなりそうです―(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.