Nicotto Town


11111


デスサイズを求めてフル回転!


もともとは角が欲しいかな、というところ
ヴィートもあったら嬉しいな、と思い
回してるうちにデスサイズも欲しくなり。

ダブってもめげずに回した結果、無事自力入手!
目玉は影も形もなかったけどな。

問題は――服ばっかりダブってどーすんだよ。
男服市場は壊滅的だ。
うんまあほとんど有料で回したから
フリマかリサイクルに使えるのはいいことだヨネ。


いま着てるのはオレク。
デスサイズでハート(心臓)を奪う仕事の見習い。かもしれない★

アバター
2023/08/19 08:14
>ゆかむぅちゃん
へこむよね~
チケットでダブるとさらに↓↓
今回目玉求めでなくて本当によかった!
アバター
2023/08/18 23:20
こんばんは(*^^*)
ダブると凹みます^^;
貧乏性の私は2回ほど回したら諦めて終了ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.