Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は花柄のスケジュール手帳をご満悦そうに見つめた

今日はお休みで通院日ブー

開始時間の一時間前に行って
順番取りしたブヒ

豚の診察室の一番だったが
医者が直前しか来ないので
他の診察が早く始まったブー

ようやく豚の番が来た
血液検査の結果何もなかった
いつも通りで5分もかからず終わったブー

家に買ってレトルトカレーチンして食べた
いつも通りの味だけどおいしかったブヒ

8/17の集まりの電話を一昨日かけていたので
お盆休みが終わってかかってきたブー
手違いはなくあとは現地に行けばいいだけと分かった
方向音痴の豚は果たして無事いけるのかブヒ

マックスバリューのダイソーでカレンダーが
もう売ってた
一緒に売ってたスケジュール手帳を買ったブヒ
早速予定を書いたよ

一緒の敷地にある和食のさとへいって
天丼を食べた美味しかった
いつ食べても脂っこさが口に残らない
体重が少しもどった気がした気にしないブヒ

帰りにシャトレーゼに寄ったがアイスが全然なかった
生産が追い付いてないそう
バッキー一袋と適当に見繕って買った残念ブー

明日は仕事だ
キッチンとお風呂掃除が待っている
頑張るぞうブー
眠いまた寝るブー
最近早く寝すぎて
今頃起きる
書いてると眠たくなるブヒ

アバター
2023/08/18 23:20
シャトレーゼ美味しいですよね
ケーキ大好きです^^
アバター
2023/08/18 23:04
こんばんは(*^^*)
スケジュール帳を買うと気持ちが新鮮になりますよね☆
私は特に予定はないのですがw
アバター
2023/08/18 20:29
こんばんは!シャトレーゼのアイスがないのですか?昨日普通のスーパーに行った時パン売り場にパンが少ししかなかったので台風の影響で運送が回らないのかなと思いました。お店に物がないと寂しく感じます^^;
アバター
2023/08/18 18:38
こんばんは (*'ω'*)
受診日だったのですね~ 私も午前中、大学病院で採血検査でした。
娘さんは検査結果 悪くなく良かったですね!

私は次回も同じ数値だと入院だと言われてしまいましたです;;

酷暑の中、通院・お仕事・家事
お疲れ様ですぅ~
アバター
2023/08/18 15:54
スケジュー帳使うと予定の管理がしやすくていいですね
お仕事頑張ってください
アバター
2023/08/18 07:04
おお^^;;
アバター
2023/08/18 04:54
ダイソー スケジュール手帳 かわいいのありますね
いつも こんな時間に 目が覚めます
ここから 家族の朝ご飯を作るまで 長くて
カップ麺を 食べてしまいます
ガチャチケット 使い過ぎて しまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.