Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

お早う御座います(^_-)-☆アチコチで

小悪魔があふれてるな~ 可愛い小悪魔^^
今回は結構皆さん回したのでは?私は最初
エラーが、で、後、2回、回したら:最後で気付いた
エラーもしっかり1回に成ってて、ダブり(>_<)
ニコタめっ、エラーはエラーで加えるなっちゅうの;;
皆さん当分獏食いで時間掛りますけど、頑張ろうね。
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/18 12:21
総悟さん、今回は、アチコチで不具合が(>_<)
エラーと、出たので次回す、今回は2度回して止める
そしたら、エラー分しっかり、勝手にコーデが、其れも
ダブり;;ニコタも経営上資金必要でしょうが、エラー分まで
徴収しなくても、、、と。でも、今回の小悪魔、可愛いよね^^
ニコタ、小悪魔だらけ(^_^)(^_^) 総悟さんのコーデも
何時も男らしくてステキですよ^^ニコ店イベは何時もより
時間が掛かりますけど、期間内は毎日4皿頂きに伺います^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/18 12:15
ごんじゃままさん、アチコチで
小悪魔が徘徊してるぅ~ でも、
可愛いよね~、ガチャで回したのは
ダブっても上げる事も出来ないし;
今朝洗濯したんだけど;曇り(>_<)
風が有るから乾くでしょうが、ちょっぴり不満。
アバター
2023/08/18 12:12
noKoさん、幾らかき入れ時と言っても
エラーと出たの迄、しっかり消費してる(>_<)
ビックリだw おまけにダブり;
まぁ~運営に其れだけの経費掛かってるのでしょうが;
キラキラは上等でした^^
アバター
2023/08/18 12:09
こんにちわ(・ω・)ノ
15時構えて表示出て回したら大体メンテ中の画面に戻ったりで
僕達も毎回中々回せなくて何度も挑戦してるですよ(;・∀・)
僕らせっかちだからかな(๑́•∀•๑̀)テヘ
ひまわりさんの小悪魔コーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!
4食ご馳走様でした(∩´∀`∩)
アバター
2023/08/18 12:09
ノエルさん、今回はキツカッタネ;でも、其れでも
最後まで諦めず登頂成功、、、マジ、根性有ると思いましたよ。
そりゃぁ~皆に迷惑掛けたでしょうが;もし、途中でリタイヤ
してたら、その方が皆の後味が、、、ですよ^~ですから、
此れで良かったんですよ、後のケアーはしっかりね;
キラキラも上等でした、イベントは何時もより時間掛りますが
期間中4皿食べに伺います(^_^)(^_^) 期間内の終わりを意識して
頑張りま~す^^
アバター
2023/08/18 09:18
おはようございます
小悪魔のひまわりさん 趙可愛い
今日も暑いけど 元気に頑張ります(*^^*)
アバター
2023/08/18 08:26
キラキラ良いな良いな~~
10+3だったわ~(^-^;
二桁は嬉しいけどね~もうちょっと欲しかったなぁ~(∩´∀`)∩

私もガチャダブったり・・・(-_-;)
儲けるね~~ニコタ!!
アバター
2023/08/18 07:42
ひまねえちゃん♥おっは~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
花金の朝、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

みんな揃ってきゃわたん小悪魔コーデにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
ガチャのエラーはニコタあるあるだけど、ムカつくよね~♪(。-`ω-)凸
私も今回はメチャメチャだぶって、さらにムカつきました~!(; ・`д・´)

日本三霊山最後の白山は、私にとってマジでキツイ山で、満身創痍でした!(;´Д`A ```
自分なりにトレーニングしてきたけど、マジでダメかと思うほどしんどかったです!( ;∀;)
ハッキリ言って、富士山の時よりガンバルンバったし、練習登山は高尾山だけとは言え、自分の中ではそこそこ成果も出てただけに、さらにガッカリでした!_| ̄|○
今年の練習量で、昨年の立山が何とかって感じだった模様であります。。。( ´ー`)フゥー...
筋肉痛は治りましたが、古傷の膝が未だに痛みますぅ。。。(ノД`)・゜・。
って事で、今はただ近場のプールで膝に負担をかけぬ程度にリハビリのチャプチャプを楽しんでおります☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

無理せず無茶せず、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/08/18 07:21
花ぴんちゃん、期間中は大食いに
集中だ~ 今一応終わりました、今から
テレビ見ま~す、頑張って巡回
いってらっしゃーい、今日も元気で一日
元気で過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/18 07:14
おっは~♪
あらら~ダブリ、ニコタにやられましたね( *´艸`)

そだね2,000皿イベ中は、
大食い友の分が増えるので訪問数が増え
時間もかかりますよね。
期間中は60人前後が食べに来てくれます(^^♪

では、大食いイベ2日目の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.