Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10

今日はここでしたw  4択 ゆず


今日も、猛暑日ですね(-_-;)36度予想です、
暑さ復活です、水分・塩分取って、
熱中症にご注意ください。

ニコ店イベント昨日から始まりました、
ご協力をお願い致します。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 外は「人」で中は「熊」、
  これってどんな食べ物?

ヒント:つまり人の中に熊?
大ヒント:人を「にん」と読んで!

昨日の正解は
「ウラジオストック」でした^^
理由:裏地をストックしているから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

高校野球記念日
ビーフンの日
エスロハイパーの日
健康食育の日
約束の日
ハイエイトチョコの日
糸ようじの日
産業用ワイパーの日
オリザの米油の日
カーセキュリティVIPERの日
天赦日は開運財布の日
防犯の日
太閤忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/18 22:11
こちらも今日は36℃でした><
3日間の連休も今日でオシマイですが明日からは
通勤するだけでもヘトヘトになりそうです><

ニコ店イベントおまかせあれ^^食べて食べて食べまくりますので(笑)

今日の問題は・・・皆さん・・・肉まんが多いで肉まんにしちゃます^^


アバター
2023/08/18 15:50
551が食べたくなりました。
肉まんではなく豚まんと訂正されそうですが・・・
アバター
2023/08/18 14:26
こんにちわ(・ω・)ノ
答え!!「人=にん」の中に「くま」入れると~
(σ・∀・)σ 「にくまん」!!
今週一個だけわかったかも?(∩´∀`)∩ワーイ
4食ご馳走様でした(∩´∀`∩)
アバター
2023/08/18 11:36
にくまん!ヾ(o´∀`o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.