Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
こんなもんかぁ~

昨日は34℃迄上がりお天気は
はっきりしないし湿度多いし
外出たら汗だくだったよ~

今日は朝 外見たらポツポツ雨降りだしてるよ
エアコンつけてたら寒いしミルクの部屋は扇風機掛けてるけど
少し肌寒いんだけど(笑)消すと暑いかなぁ~どっちやねん

今日の気温は34℃曇り/雨らしいよ
今日から病院も開いてるよね
リハビリ行きたいって言ってたけど雨でも行くのかなぁ~??
今日はその後ミルクは月一の病院にチャリで25分乗って行くんだわ

昨日夜ライン入って来て
明日病院やねチビ達楽しみに待ってるよ~
お嫁さんも楽しみにしてるね~だってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

その時だけでも雨降るな~って言いたいねm(__)m
お願いお願いって言ってもその時だけだってお見通し(;^_^A

昨日から始まったイベだけどお願いだから時間考えて欲しいわ(;^_^A
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/19 02:35
(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/18 21:50
こんばんは、まだ大気が不安定なのかな?

こちらは朝からピーカンだったけど^^;

もう8月も中旬だけど、来月もまた暑くなるみたいね^^;

まだまだ、水分補給は必要なのかも?

こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/08/18 18:21
こんばんは~ヘ(*¨)ノ 今日も蒸し暑いです^^;

キラキラは 14個でした^^;
アバター
2023/08/18 14:19
こんにちわ(・ω・)ノ
34℃の暑さの中チャリで25分かけて通院ですか?Σ(゚Д゚)
紫外線と熱中症に十分お気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
4食ご馳走様でした(∩´∀`∩)
アバター
2023/08/18 12:47
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、34℃で湿度が高いのは疲労度が上がりますよね。
そうですか、本日の気温は34℃で雨ですか。
このお天候で自転車で25分は相当大変ですね。
雨等で転倒をしないように気をつけてくださいね。
 そうですか、そうですか、お子様達、お嫁さんも楽しみにしておいでですか。
そうですね、雨だと大変ですものね。
そうですね、時間帯は重要ですね。
はい、そうですね、お怪我や体調不良にならないようにしていい日にしていきましょうね。
アバター
2023/08/18 09:07
おはようございます。
まだまだ残暑が続きますねえ。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/08/18 08:19
おはようございます
イベ楽しく頑張りましょうね。
今日は色々と忙しそうですね、お出掛けには気お付けて下さい。
良い一日を過ごされますように♬
アバター
2023/08/18 07:54
おはようさん・・ミルクちゃん
今朝もどんよりとしたあさですね26℃かぁ
これが今のシーズンなんだよね、傘を持っていく行かない、
迷うのと同じだね、ミルクちゃんって、いい名前だねぇww可愛い
大変ですね、子育てって、私も介護してるんですよ、話したいね
アバター
2023/08/18 07:22
ミルクさん 
おはようございます
今日は朝まで起きてたのでもしかしたらミルクさんに会えるんじゃないかと思ってきました。
今日はミルクさん忙しそうですのでまた今度ということで。
何回でもチャンスはありますよミルクさん暑さは俺のところはまだまだ暑いけど少し夜は過ごしやすくなったかなあと思ってます。ミルクさんのところも日記読ませていただいてます
暑いところですねそれでいてもミルクさんの旦那さんとミルクさん半端ねーなって馬力がすごいなって思ってます。ミルクさんは俺のところに毎日メッセージ残してくれます。
俺がずーと来ないときでもミルクさんは書いてくれてました。ありがとう
一番俺が今感じてるのはやっぱミルクさんと友だちなれて良かったなあと思います。
俺でできることあったら何でもするとか言いましたが俺のほうがミルクさんに励まされたりして
本当にいい友達を持ったなあと今日はすがすがしい朝です。
これから寝ますがミルクさんも今日は暑いみたいなのであと病院もあるらしいので頑張ってください。
俺も自分でできることからやりたいと思います。
ミルクさんへ

uki
アバター
2023/08/18 06:56
ミルクちゃん おはよう^^

朝ウォーク行ってきたけど 朝から暑いよ〜(-。-;
晴れて35℃まで上がるって〜
ミルクちゃん 今日は忙しそうだね
暑いから気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/18 06:42
おし!  今日は勝ったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.