Nicotto Town



お気に入りコーデ♡

お気に入りコーデ♡

もらったステキコーデ♪:29


投稿しました~
昨日、うっかり×押しちゃったら日記投稿の表示がもう見当たらず
1日ぐぬぬ。。。。ってガッカリ(笑)

ぜひぜひ嬉しい感想お待ちしております♪
(褒めて伸びるコ←(*´艸`*)ウフフ)

アバター
2023/08/20 13:32
あんり♪ちゃん

ご要望にお応えして(*´艸`*)ウフフ
わかるわぁイエローも可愛かった・・・( ˘ω˘)
ホントに追加分入れたくなります。(沼)
アバター
2023/08/19 15:22
こんにちわ~♪
ポポちゃん~投稿してくれたのね~♪
これ かわいいもの~♪

わたしね~ポポちゃんのひまわりコーデ見てやっぱ欲しくなってw
ヒマワリ服 昨日買っちゃったのよ~w
今月の予算は使っちゃったから 1000円追加課金して~~~(><)
買ったのは 定番の黄色よ~♪
新しいの買ったから 古いヒマワリ服(フリマで頂いたもの)をまたフリマに
出すかどうか 悩み中~♪
アバター
2023/08/19 14:03
あんり♪・・・ちゃん(*´σー`)エヘヘ

こんにちは♪
私のワガママにこんな嬉しい感想ありがとうございます♡
ピンク上がります♡
コーデはバランス大事!
イエロー×ピンクのコーデ楽しみました~
アバター
2023/08/18 16:28
こんにちわ~♪
じゅうぶん褒めるに値してるポポさん~(次からポポちゃんと呼ばせて(*- -)(*_ _)ペコリ)
ひまわり=黄色だけど ピンクを選んだのね~ピンクの中にに咲くヒマワリ
可愛いですよ~♪
よく見ると手紙や手前持ちは 黄色 良いバランスになってますね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.