Nicotto Town



きせかえしました


足が4本?

アバター
2023/08/21 13:55
こんにちは。コインの集め方、書きますね。
Cコインは、日記を書けば1日1回300コイン。他にも着替えたりなど、サイト内で活動すれば、貰えるようです。私も何で増えているのかわからないくらい、増えてます。タウンにいるゆるキャラみたいな動物たちをクリックするだけでも貰えるそうです。
Pコイン。上のバーのニコッとプラスの広告ゲームの中で簡単なゲームをしてポイントを貯めるとでPコインに交換されます。同じくニコット広告内の4択クイズで正解すると、毎日3コイン貰えるそうです。
Pコインは、あれば、課金(ここれはプレミアムというみたい)の衣装なども買えますね。

なかなかPコインは増えませんが、ちまちま貯めてみようかと思います。
アバター
2023/08/20 15:24
どこかで書いたかもですが…
ホームなどの緑のバーが上にあるでしょう?そのニコみせでお店を開きます。コラボの衣装(この写真の衣装)を着けて料理すると特典が貰えます。よしさんは黒の衣装だから窓ね。全部で4種類あるので、赤い衣装や尻尾や魔法陣もあったらつけてね。
私は赤の衣装と魔法陣なので、赤い壁と魔法陣を貰いました。

料理をテーブルに出したら営業中にするのを忘れずにね。他の方が食べに来てくれますよ。
アバター
2023/08/18 18:44
四季さん

レストランがよくわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2023/08/18 18:43
秋桜さん
ありがとうございます
最近始めたばかりなのでよくわかりません

アバター
2023/08/18 17:34
かわいい!
私も着替えたいけれどコインが足りない… 
アバター
2023/08/18 16:53
ぴろたん☆に教えて貰った内容を転載しますね。

これ目玉って言う特別の服です。
何が目玉って、レストランで今やってるイベント品作るとオマケもらえます。
カカオ3生クリーム2牛乳1でイベント品作れますので、作ってもらったらって思います。
私は違う方の目玉で敷物?もらいました。

だそうです。お店で食品を作って、お店を「開店」させると時間で勝手に売れていくようです。
もちろんお店を訪れて、食べて貰ったり、食べに行ったりもできるので、顔見知りもできそうですね。

今のイベントでは2000食売るとアイテム貰えるらしいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.