Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏の終わり???


お盆が過ぎてから天気が不安定になってきた

今までは晴れの日が多かったのですが
昨日、今日は曇っていたり雨が降ったりと
変な天気になってきています。
台風の影響かと思いますが
夏の終わりって天気が定まらないですよね。

今日は近所のショッピングモールへ
行ったのですが、歩いて帰ろうと思いましたが
雨が降ったため
急遽、列車に変えました。
定期券持って行ってよかったです。

行っても特に買うものもなかったのですが
長い休み
自宅でぼーっとしているのは
身体によくないのと
来週のからの仕事のペースがつかめないので
今のうちに活動するよう心がけています。

アバター
2023/08/19 09:56
季節の変わり目は不安定ですよね・・・
来週からのお仕事で気持ちの切り替えをしていかないとですね。
アバター
2023/08/18 18:56
ごま♪さん、今晩は、最近少し天気が不安定ですよね、、来週からのお仕事は無理はなさらずに。
アバター
2023/08/18 18:19
今帰って安定のおつまみ造りしてたとこです。
最近水泳どうですか?簡単なストレッチとか
筋トレは家ででも心身の状態整えてくれます。
日記のコメントありがとうございます。
今夜またギャレスです・・・やりますね(^。^)y-.。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.