Nicotto Town



びっくりした


いや、今日も暑かったな~


ツバメの飛ぶ位置がだんだん高い所になってるような気がする。

今日は芝刈りをして、ついでに散髪もした。

刈った毛が汗にくっついてどうしようもなくなってしまった。

いつもはどうしてたんだっけ・・・と思いおこすと、自分で刈るようになってから夏に刈った事は無かった事を思い出す。

そんで、涼しい時期にちょっと風の強い時にやっていた。

やっぱり、その方が楽なんだと確認できた。

外の水道で頭を流したんだけど、首の所を流した時にやっぱり上半身ビシャビシャになった。

ま、当たり前だな・・・と思いつつ・・・タオルも用意してない事に気付いた

自然乾燥に任せるかと、木陰でタバコを吸っていたらすぐ近くにバサバサッと落ちてきたのかって勢いてスズメが木を突き抜けてきた。

久し振りにひどくビックリして、動けなくなってしまった。

まぁ、そんな状態になった俺自身が妙に面白いというか、情けないというかちょっと笑えたんだけど・・・

スズメの方は俺の方をチラッと見てすぐに飛び去って行った。

部屋の中では味わえない出来事だな~

アバター
2023/08/19 20:22
スズメって結構個性あるよねw
アバター
2023/08/18 22:37
うっかりするのか、たまに
私がいるのに、きづいてあわてて飛んでく子と、
何?ってボーットして、飛んでった子が呼んで気づいて飛んでく子といて。

子スズメはわりと無防備で、ボーっとしてますね。

そういう時期やね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.