Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お花と桃を売るメイドさん ※コラボ日記


大好きな小桃ちゃんとコラボです^^

可愛くできました♡

ゼラニウムのお花が上手に育ったので
タウンに売りに出かけます
あ、そうそう
おいしそうな桃もあったゎ♡
と、桃かごも持って出かけます
売れるかなぁ。。。

「みなさぁーん!きれいなお花はいかかがですかぁー」
「おいしい桃もありますよぉーあまぁーいですよぉ」

今回、小桃ちゃんに教えてもらって
このメイドさんの服をみつけました
可愛いですね^^
靴もコーデされていてお得です^^
りりは小桃ちゃんの世界観が好きです
ニコタでのコーデは楽しいです^^

小桃♡
またコラボお願いね~

    にゃん♪

アバター
2023/08/25 23:34
どいたま~^^♡
アバター
2023/08/25 23:31
リボン届いたよー。ありがとうねー。
アバター
2023/08/25 23:09
うん。髪飾りは欲しい~~~!!
アバター
2023/08/25 23:03
私、服あんまり持ってないからコーデに自信はないけど・・。
ピンクの髪飾り欲しいです!
アバター
2023/08/25 23:00
是非貰いたいです!!
アバター
2023/08/25 22:51
白ガチャだから
もし、必要なくなったら
白ガチャコレクターさんとフリマで交換できるから
フリマにする?
りりはプレでもフリマでもどっちでもいいよ^^

小桃なら絶対かわいくコーデできるからうれしい
りりの腰のリボンも同じシリーズなんだけど
ガチャチケで出たから、そっちはフリマもプレもできないけど
小桃とおソロだから大事にもっとく^^

アバター
2023/08/25 22:43
是非欲しいです!
アバター
2023/08/25 22:04
小桃へ②

 ↓ 間違えた。

この日記じゃなくて
今日書いた日記だった
アバター
2023/08/25 22:02
小桃へ^^

このコラボ日記、過疎でごめんね
せっかくコラボしてくれたのに
でも、見てくれるひともいていいね♪は何人もくれてる^^

本題。

この日記の髪飾りがピンクできれいでしょ^^
デザインは気に入ってるの
でも、うまくコーデができなくて使えない><
このコーデも。。。ちょっと違うなぁって思ってる
もし、よかったら
小桃が持ってなかったら、使ってくれないかな

アバター
2023/08/19 00:16
凄い上手に書けてるよー!私なんてショボショボかも。日記見てみてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.