Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.19

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

今夜は7個(^ω^)


4択・・・スシロー

アバター
2023/08/19 22:34
KYOさん
私もすしざんまいは行った事がありませーん。
仙台市に行かねば無いですわ。
くら・スシロー・はま・近くにあるのにねぇ。

も~たんチャン
いつもありがとうございまーす。\(^o^)/

あっちゃんサン
脚が消えるアイテムらしいですが、説明読んでもイマイチ分かりませーん。
消えて見えるのですかね?
アバター
2023/08/19 08:47
う~ん やっぱり脚が見えてる
イリュージョンの種明かしですね

誰かさんの日記で脚を消したアバター見たけど、私は目玉持ってないので流し読みしてました^^;

アバター
2023/08/19 01:35
ありがとうございます。

おやすみなさい♪
アバター
2023/08/19 00:59
すしざんまいだけは行ったことないので、ちょっと興味あるかも。
近くに店舗がないんですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.