Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/18 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 10

DJ SODAというK国のDJ?が

大阪で客のそばに行って煽ったら触られたって騒いでたやつ。
あのイベント主催は中国の企業なんだな。
そんで大阪が税金使って開催したとか?
意味わからんわ。

触られた方は被害届だしてないとか言ってたし
捕まえる気がないのか捕まえるのは都合が悪いのか知らんけど、
スカート切り裂き事件とか脅迫ハガキ事件みたいやな。
自作自演で「日本人が!」て言ってたやつ。

何年か前にK国旅行いった女性がナンパ断って暴行されたやつ、
テレビで「あの程度のことで」みたいに言ってたけど、
今この触った程度の件でK国は「日本は痴漢大国」とか
「日本にいく学生は渡航注意」とかやってるらしいやん。
ほならK国は暴行大国ですな。

まーとにかく犯罪者は全部捕まれ(˘ω˘)

アバター
2023/08/25 00:48
>こんどーです
炎上商法みたいなのと反日屋とりょうほうだろなー
あっちの強姦暴行はひどいらしく
死んでなければたいしたことないじゃんって感じらしいし
絶対関わったらだめっすね(˘ω˘)
アバター
2023/08/23 20:34
どうせまた 日本を貶めようとする作戦でしょ?
韓国の「重大性犯罪」発生率は
日本の950倍です
幼児はもちろんばーさんでも危ない韓国w

朝の6時でも
昼の2時でも
「ごーかん」事件が多発している
実に情けない国に とやかく言う資格ないです
アバター
2023/08/20 00:45
>竜胆
前科ありすぎなんよな~
またかーってなっても仕方なし。
その辺も全部報道できるすごいテレビはないのか(˘ω˘)
アバター
2023/08/20 00:42
>レビーソ
個人的には当たり屋としか思えんΣ(゚Д゚)
日本なら被害者ヅラしてれば勝手に騒いで擁護してくれて
ついでに名前も売れるとか思ってるんやろ。
触ったやつらが謝っておわりでいい。
日本とか日本人とか関係ない。
てか加害者は全部日本人なのかもはっきりしてないんじゃないんか。
しかも今度はSNSとかの誹謗中傷に告訴だのなんだの…
二度とくるな(˘ω˘)
アバター
2023/08/19 15:53
あっちの人たちは前科があるので
また自作自演じゃないのと思うのは
仕方がないですよね~
アバター
2023/08/19 00:41
同じ件について書いてた Σ(゚Д゚)
触られたのは触られたんだとしても故意かどうかは微妙なところかもしれんですな。
あんな格好であんな場所にいりゃハイタッチしようとした手が
胸にあたってしまう場合もあるだろうし。
故意ならそりゃそいつが一番悪いけど。

当たり屋にも見えてくる(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.