Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


遊びに行ってはらへり豚になるブー

今日はキッチンはちょっと手伝ってもらって

何とか終わりましたブー
仕事に入り始め体だるいとかですぐ時間超過する
顔は今日は半分くらいわかるようになったブヒ

最近お風呂の床が黒いので
デッキブラシでしっかりこすっといた
休みの日はこすってないから
手すりの周りとかすぐ黒くなる

年末は歯ブラシもってきて細かいとこも
掃除しないといけないブー

明日は遊びに行くブー
ひさしぶりの都会だブヒ
仕事についての心掛けとか
より良い仕事のやり方みたいなことを
聞いてくるブー
簡単な仕事の時間表を作ったぶひ
てきぱきと働けるように
アドバイスがあればいいなブー

最寄り駅まで歩きで20分
電車で40分
駅から歩きで10分ぐらいでブー

9:30~12:00まで
ゆったりするブー
食べ物がないのが玉にきず
B型事業所の集まり40人程来るみたいだが
顔知ってる人来るんかいなブヒ
指導員も随分変わったし
話しできるといいブー

アバター
2023/08/19 22:53
こんばんは(*^^*)
お出かけ、楽しめましたか?
私は方向音痴なので都会を歩くだけで迷いそうw
アバター
2023/08/19 21:33
こんばんは^^おお^^
アバター
2023/08/19 15:46
お仕事、順調そうでよかったです。
片道1時間10分かけてのおでかけ、いいお話が出来るといいですね。
アバター
2023/08/19 06:37
何か わくわく 楽しそう^^
帰りは 何食べるんかなぁ
アバター
2023/08/19 04:16
いつも がんばっていて 偉いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.