Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

お早う御座います(^_-)-☆今日も

一日が始まりました~ ボツボツ秋風が
吹いても良いな~外未だ真っ暗、ニコ店イベ
3日目にして、もう半分終わってる方が居る
早いな~ 私はマイペースで頑張るぞ~
さぁ~今日も獏食い伺いますね(^_^)(^_^)
元気に今日も過ごしましょう^^



アバター
2023/08/19 18:23
乙女(旧)さん、つい、笑っちゃいました(^^♪
うんだ、うんだ、ボタン一つで料理出来たら最高^^
その代わりは出前だな^^其れでは母の愛情がね~
大変でも、やり甲斐のある食事の用意、お疲れ様でした。
きっと美味しい料理が出来た事でしょう(^_^)(^_^)
私はもうダメ、此処に来てから11年殆ど料理はしてません(苦笑)
其れでも、相手の苦手な料理はしてますよ^^矢張り、其処は女
元主婦(苦笑)基本は忘れてないぞ~ 私もニコタのボタンが欲しい。
アバター
2023/08/19 18:16
ごんじゃままさん、有難う^^嬉しいです
此ればかりは即課金しちゃいました;;
自己満足です、、が、褒めて頂くと
嬉しいぃ~ 今日も終わります、又
明日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/19 18:02
ひまわりさん こんにちは^^
やっと今日は息子との時間をまったりと堪能しております
息子も帰省したからには 家でのんびりしたかったらしく
友達の誘いも断り 一日家でゴロゴロ(笑)しております
普段 あんまり若い人のメニューをしていないので
すっかり忘れていて 大汗かきながらの食事の用意です(^_^;)
ニコ店みたいに ボタン1つで出来たらいいのになぁ~
アバター
2023/08/19 14:55
こんにちは(^-^)
ひまわりさんのための ひまわりさんだけが似合う
広い広い ひまわり畑の 中でのコーデ 素敵☆
見てるだけで ウキウキします
アバター
2023/08/19 08:24
noKoさん、来ちゃいましたかミミ様
仕方ないね、次のニコ店イベント迄は
未だ、未だ先だから、地道に集めましょう(^^♪
今朝も青息吐息でウオーキングクリアしましたよ~
今はルンルンで遊んでる~ 今から部屋でゲームして
遊びま~す^^貴女も良い一日を^^
アバター
2023/08/19 08:08
キラキラとうとうミミ様降臨しちゃったわ~(^^ゞ
しかないと思って次に期待して過ごすね~(^^)/

毎日のウォーキングお疲れさまでした✿
まだまだ蒸し暑さが続いちゃうね~(;^_^A
今日も無理せず良い一日を過ごしてね✿
アバター
2023/08/19 07:41
花ぴんちゃん、相互お手伝い
出来るのはニコ店イベントだけだもんね~
其れも余りお手伝いして無い内に貴女は
クリア(^_^)(^_^) 大食いいってらっしゃーい、
アバター
2023/08/19 07:30
おっは~♪
今朝もウォーキングお疲れ様でした。
こちらは、これから1週間30度予報、最後の暑さかしら~♪

ニコみせイベ、ゴール目指して楽しみましょう、
唯一の助け合いイベントですもんね(*´▽`*)

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/19 07:16
でっかい森のくまさん、
今度は来るんですね^^次男家族も
逢いたくなったのでしょう(^^♪
楽しみですね^^今日も一日
元気で過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/19 07:13
おはようございます。
数年ぶりに東京に住む次男家族が帰省です。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.