Nicotto Town


つぶやきrnao


また、、やっちまったなぁ〜

うふふふ、、、、、

もらったステキコーデ♪:29

あぁぁ〜〜


昨夜は、、一人お留守番

仕事も暑くて、けっこうグロッキー、、、

冷奴に納豆、モロヘイヤ、on

スモークサーモン

りんご酢ソーダ割

オリオンビール シークワーサー味

お風呂上がりは、もちろん すっポンポンに、ろんT一丁

ほろ酔いで 横になったら、、あぁ、、、寝落ち だわよね


夜中に目が覚めたけど

起き上がれず、、

明け方 目が覚めるという、、、w

朝風呂で、サッパリ、、

満腹で寝たのに、、体重は、、落ちてたよ〜

わぁ〜い・:*+.\(( °ω° ))/.:+


結局

しっぽも鎌も もちろんだけど 目玉も出ず

店内改装は あきらめモードですわ、、

皆様 どうぞ良い週末を




アバター
2023/08/19 15:27
なっぽこりんさん

そそそそ^^
我が家の常備品 さっと茹でて細かく刻んで、麺汁かけて、、

アバター
2023/08/19 14:01
庭採れのモロヘイヤ めんつゆとミキサーでぶぅ~~~~~~ん!
ひやむぎにとろっとろ緑のおつゆヽ(〃^・^〃)ノ おいしいよ
アバター
2023/08/19 12:34
たかさん、大根おろしね
ただあのネバネバ感が、、なくなっちゃうのも、、さみしい、、
アバター
2023/08/19 12:33
ケニーさん
はい、スモークサーモン 美味しいです^^お豆腐に合いまするん

暑いですよ〜でも日陰だと風があれば、、まぁまぁ耐えられなくもない、、w

汗かいて、風に当たるのもまた良きかなです
アバター
2023/08/19 12:31
アークさん、初めましていらっしゃいませ〜

般若湯ってやつですね^^大酒飲みの坊さんってけっこういますよね
アバター
2023/08/19 11:36
なぁにぃ~~~~~!!@@やっちまったな!!
納豆いいですな^^^おろし入れてちょ
アバター
2023/08/19 10:24
冷奴と納豆と、スモークサーモン。美味しそうです(^ー^)
日本はずいぶん暑いそうなので、無理なさらず。
ルルルのルさんも素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/08/19 10:21
こんにちは!
日記広場から来ました!
お酒を飲んで眠ってしまう。で、スケジュールが白紙になる。
自分もよくやっちまった~って思ってますw
お坊さんはお酒を悪として捉えてるらしく、修行の邪魔みたいです。
わかっていても呑むよね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.