Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 スシロー


今日も暑いですね、熱中症にご注意ください。
昨日は、ビアガーデンに誘われて、遅くなったので、
お休みしました、巡回出来なくて(。-人-。) ゴメンネ
今日から、元気にモリモリ食べに行きますね。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 黄色い新幹線は何と呼ばれている?

ヒント:新幹線の高速運転を支える様々な
    設備の状況を走りながら測定するための
    試験車。

昨日の正解は
「肉まん」でした^^
理由:「にん」のなかに「くま」が入って
   「にくまん」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界人道デー
世界写真の日
バイクの日
俳句の日・俳句記念日
ハイキュー!!の日
ウイルソン・バドミントン・キセキの日
愛知のいちじくの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
義秀忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/20 06:02
昨日は・・・ニコタお休みしました><
今日は、その分、早起きです^^ 10時間くらい寝ちゃったかも(笑)
頭がスッキリで快適な朝です^^

今日の問題は・・・イエロー新幹線だと思ってたら
皆さん、ドクターイエローと解答してるので便乗させて頂きます^^
アバター
2023/08/20 02:35
日中も夜も厳しい残暑ですよねぇ・・・(☍﹏⁰)
今日は、こんな時間にINしてます(笑)

本日の出題は・・・ドクターイエローですねぇ♪
我が病院ではブラックドクターと呼ばれてる先生がいます(笑)

アバター
2023/08/20 00:49
エロードクター
アバター
2023/08/19 20:00
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日のなぞなぞヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
黄色の新幹線TVで観たですー(∩´∀`∩)
名前・・・何だったっけ…(・・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.