Nicotto Town



黒ガチャチケットで回した結果



★ 黒ガチャ第86弾★
毎月500Pの微課金者の私w
黒ガチャチケットが2枚たまったので2回回しました。

1回目・・・見習い悪魔の浮かぶ魅惑のハート
2回目・・・見習い悪魔 アリチェ

かわいいワンピが揃ってますね~。
2回ともワンピが出て欲しかったです。

アバター
2023/10/21 17:48
https://www.youtube.com/watch?v=j-htiRPGs9w
(*´艸`*)
アバター
2023/08/19 21:28
>ゆきさんへ

ガチャがダブルとショックですよね。
私は色ガチャチケットでダブってがっかりしたことあります。
ケチケチしてるので仕方ないんですけどねw
アバター
2023/08/19 21:26
>りこちゃんへ

ハートは裏目玉なんですか!
よく見たら結構凝った♡だしまあいいかw
帽子とお洋服合ってるって嬉しい^^
アバター
2023/08/19 20:04
5回まわしました。
ダブリが二つあったので結果3種類でした。
ワンピはひとつで今回は目玉無し。。。
タブると結構ショックですよね(*´∇`*)゛゛゛
アバター
2023/08/19 13:12
ハートは裏目玉って噂です。
ちなみに私もチケではハートが出ました^^
帽子とお洋服がよく似合っていて素敵です♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.