Nicotto Town



日付変更

昨日は日記に記した通り会社でBBQをした

バスのダイヤも変則になる時間帯ということもあり帰りは遅くなった

遅くなってもいつもの朝晩の通勤でしているスマホゲームのデイリーをこなす
家に着いてからもこなす
Twitterを確認して動画で調べ物をしていたら既に二十三時五十分
まだニコッとタウンの日記などをしていなかった

半ばやっつけ仕事で日記をつける
そして他の日記からキラキラの場所と四択クイズの答えを調べてタウンに赴く
その時点で日付変更まで残り二分だった

キラキラを二か所で取ってタウンイベントのアイテムも取る
その後に時間ギリギリで四択に移るが調べた回答が無い
どうやらバナーをクリックして画面遷移の時間で日付を跨いでしまったようだ
タウンイベントでの画面の反応が悪くて手のアイコンがなかなか出なかったのが響いた

日付が変わったばかりの質問は多数回答を調べていない内容
おそらく今になって調べてもまだ結果は出ていないだろう
とりあえず好きな回転ずしということでスシローを選んだ
結果はかっぱ寿司に一票と私の二票しかなく、まだ決まっていなかった

その後で少し時間をおいてから結果を確認する
すると私の選んだスシローが多数票に選ばれてコインを貰えた
昨日の四択でのコインは逃したので今日は取れてよかった

今思うと四択はいったん閉じてから後で調べてからの回答もアリだったかもしれない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.