Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


けっこう悔しいやつ

今日はアウェイでマリノス戦でした。
前半に先制を許す展開で、その失点シーンに関して言えば、3連続セーブは厳しかったか〜って感じですかね。弾いたボールが相手選手のところへいってしまったので⋯。でも、前半のうちに追いつくことができたんですよ!最近、ディエゴさんゴール決めてます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
後半はなかなかスコアは動かなかったのですけど、ATに入ってから決められちゃいました(;´д`)トホホ…。その前に2つの惜しいシュートがあったので、どっちかでも入っていれば⋯って本当に悔やまれます(>_<。)

今日のマリノスも上位ですけど、次も上位の神戸との試合。連敗は避けたいですし、現地ということもあるので、絶対に負けたくないですね(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.