Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


もう少し…?




今回の衣装のヴァネサって、

胸元のとこの黒色のとこに、ペンダントとか

アクセサリがあると映えそう〜と、

お友達が日記に書かれてたので、

わたしもー、と、まねしたかったんですが、


シンプルでペンダントトップがいい位置にくるのを

持ってないみたいでした><


チョーカーならいくつかあるんですが、

胸元にあるほーが目立つと思うんですよね〜


う〜ん?


その後、

着せ替え倉庫の中の〜

初期の頃のアクセサリアイテムに、やたらとネックレスがありました。

青ニコガチャのアイテムですね〜

良さそうなのがあったー!(←今のお着替え状態)



アバター
2023/08/21 14:07
初期のカットダイヤのネックレスを合わせてみた。
アバター
2023/08/20 17:16
昔はよく青ガチャでネックレスやリングなどのアクセサリー入ってましたね
普段は小さすぎて目立たない…と思って使わなかったのですが、たまに使い道が見つかると嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2023/08/20 09:22
おはようございます。
ヴァネサ、シンプルで可愛いですよね。
胸元私も同じように、赤いペンダントでコーデしました。
マジカルなんとかっていうのが、金に赤い宝石でばっちりだと思いました。笑

耳に角が同化してるのがいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.